忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
179 /  178 /  177 /  176 /  175 /  174 /  173 /  172 /  171 /  170 /  169 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてプレイできる時間をようやく確保できたので、西園さんルートにいってきました!
途中から突拍子もない話に展開するのは、来ヶ谷さん、クドルートで慣れていたので、今回はそれほどでも。
でも、やっぱり突拍子がなさすぎるよなー…(遠い目)


先にクリアしたクドルートで、「西園さんは実は腐女子」という設定は発覚していたのですが、西園さんルートでも裏がとれました(´∀`)
理樹が西園さんの部屋に遊びに行ったとき、近付いてはいけないといわれた戸棚からあふれ出す本!ほん!!ホ・ン!!(葉留佳ちん口調でどうぞ)
慌てて片付けはじめる西園さんですが、やはり薄い本を率先して片付けていました。

薄い本自重…、薄い本自重ーッ!( ゜Д゜;

取り敢えず、西園さんは耽美系が好きみたいなので、やっぱり恭介×理樹に落ち着いたみたいですね。本当にありが(ry



さて、(個人的に)ツッコミ所満載だった前半から反転、後半からは戸惑いとか辛さとかそんな感情が入り混じった展開になりました。
西園さん、といったら分かりにくいので美魚が美鳥と入れ替わった翌日から、ちょっかいをかけてくる美鳥は嫌なキャラだなー…、と思ってしまうときもあったのですが、ラストで大好きになったよ!
美鳥も好き!というか、空気のようにいつまでも一緒にいるっていわれても、何かさびしいよ…!(涙)
完全に消えるんじゃなくて、一緒にいられるのだからハッピーENDなんだけど、どこかしら納得できない。
くそぅ、西園さんルートでも思わず泣いてしまった…。
ホント、鍵作品は泣かしてくれるよなぁ…(涙)



いろいろと思うところはありますがうまく文章にできないので、西園さんルートの感想はこれにて終了で;
ホント、いつまでたっても自分の考えとか気持ちに整理つけれないよなぁ…。
とにかく、西園さんルートもいいお話でよかったです(*´∀`)
美魚も美鳥も大好きだーっ!

んで、次はいい加減メインヒロインの鈴か小毬ルートにいこうと思います。はい。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]