忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
90 /  89 /  88 /  86 /  85 /  84 /  83 /  80 /  82 /  79 /  78 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ルートクリア!
印象深いイベントは結構記憶に残っているのに、各場面が繋がってくれなかった;
おかげで3回もタイガー道場に直行する破目に…orz


桜ルートといえば、言峰。
ええ、そりゃもう最後の最後でベタ惚れですよ。
例えラストで士郎の前に立ち塞がる最大の敵であろうとも。
惚れる!中田さんボイスで更に悩殺★(ウザイ)
らっきょからの伝統(?)が貫かれてて、マジで嬉しかったですw
つか、マーボー掻っ込んでるイベントが既に反則です。
さらにイリヤ奪還時の活躍っぷりはもっとダメです。
惚れるなという方が無理。言峰テラモエスwww
というか、初プレイ時はシエル先輩との接点が多くて終始ニヤニヤしてた記憶が。
うん、きっと代行者は味覚がおかしいヤツが多いに違いないw


あと弓凛。
桜ルートなのに、こっちもえらい萌える場面があります。
アーチャーが凛を庇って負傷、消える間際に愛おしそうに凛の髪を梳きます。
いや、もう何ていうか

萌え死ぬよな(真顔)

これだけでメシが軽く3杯は食えます(黙れ)


黒桜が大好きです(イキナリ)

「先輩も姉さんもわたしのものです」とか言って嗤ってるくらいの方が好き。
普段の桜は日常の象徴そのものであり、和むことに変わりはないのですがね…。
黒化キャラスキーとしてはやっぱ黒桜かな、と。
でも、大空洞での悲痛な叫びの時は涙が止まりませんでした。
特に姉妹の絆がね…!(涙)
あの場面が桜ルートで一番好きです。
うん、また涙腺崩壊しましたよ…!(涙)


涙腺が崩壊したと言えば、もうひとつ。
イリヤが門を閉じるためにやってきたシーンも泣いた。
最後に笑顔で振り返るシーンは反則ですよ…!(涙)
最近涙腺崩壊気味なことを差し引いても、アレはいかん。
相当キました。
イリヤも大好きー!(涙)


つか、エピローグ。

ルヴィア嬢がおいしいとこ全部持ってった。

声だけしか出てないのに、あのインパクト。
ホロウが声付きで移植された暁には、恐ろしい強敵になりそうな予感がヒシヒシとします(マジで)
つか、ロンドン編とかやってくんないかなー、と改めて思ってしまった。
ルヴィア嬢にエルメロイ氏とか最強ですよ!(*´∀`)=3


さて、桜ルートも何とか終了。
桜ルートなのに、桜以外に萌えてる方が多いとかそれ禁句でs(ry
取り敢えず、メインルートは一通り見ました。
あとは凛のグッドEDと桜のノーマルED、隠されたラストエピソードのみですね!
タイガー道場関連は某マス凛劇場にあるように、「スタンプ集めに四週間」なのでしばらく見送りっと…(遠い目)
さ、次にさくさく進むぞー。


黒桜。
先輩も姉さんも私のものです。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]