忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
189 /  188 /  187 /  186 /  185 /  184 /  183 /  182 /  181 /  180 /  179 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、リトバスEX攻略中。
今回は葉留佳ちんルートで!


やべえええ、葉留佳ルート強烈すぎるー!( ゜Д゜)

何もかもが強烈すぎて、現在リトバスEXランキングで最上位に君臨しています。

葉留佳ちんも佳奈多も大好きだああああああ!ノ`Д´)ノ

どこまでいっても不器用で、どこまでいってもすれ違ってしまう二人に号泣したけど、ラストのスチルが最高だよおおおおお!(号泣)
今回も完全にアウトオブ眼中だったキャラにはまるんですね、わかります。
取り敢えず、二人でキャッキャウフフな姉妹仲になるのはまだまだ先だと思いますが、一歩ずつ近付いていければいいと思います。
それこそ、葉留佳ルートのラストでスタート地点に立ったばかりなんですから…!


というわけで、余計なことを書くことがはばかられる葉留佳ちんルート。
CLANNADでいうなら風子ルートでしょーか。
風子ルートも一番心動かされたお話ですが、感想で何を書いていいか分からんかったもの。
今回もそんな、言葉に表せない感情が爆発した感じ。
ホント、感想書くのに向いてない作品だよ、鍵作品って…!(涙)
(*単にプレイヤーがボキャ貧な上にアホなだけ、という説もある)


つか、

はるかなの声を担当された涼森さんの演技がマジでスゲー( ゜Д゜)ポカーン

演じ分けは言うに及ばず、二人の感情が爆発したときの感情表現とか、もうなんというか全てがすごかった。
ゲームやってて、声優さんの演技に迫力を覚えたのは久々かもしれない…。
そんだけ素晴らしい、迫真の演技をされた涼森さんに乾杯!
ホントすごかったです、今日からファンになるです!!(目がマジ)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]