忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
33 /  32 /  31 /  30 /  29 /  28 /  27 /  26 /  25 /  24 /  23 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか白キャラが恋しくなってきたので、航で介入。
前々回失敗した英吏転属が目標です。

今回のメンバーは以下の通り。
・小島航
・斉藤奈津子
・芝村英吏
・結城火焔
・源健司
・金城美姫
・深澤正俊
・牧原倖
・牧原輝春
確か紅を入れると英吏のイベントって増えるんですよね。
今回も入れ損ねた…orz

兎に角英吏転属を目指します。
戦闘記録、宿敵ストーリーを敢えて選択。
模擬戦では95式対空戦闘車で全員潰しました。
最初から車両技能持ってると楽で良いですね!(鬼か)

で、戦闘でガッツリ稼いだ発言力も惜しみなく使います。
英吏とは順調に仲良くなり、一緒に訓練していたら喧嘩発生。
源さんと深澤でした。
あれ、俺の舎弟いじめたら許さねぇとか言いながら、自分で締めてませんか…?
しばしぼーぜんとしていたら、程なく決着。
もちろん源さんが深澤からネットワークセルを奪取していきました。
…折角知能鍛えたのに、何で源さんは力で解決しようとするんかな…(涙)
で、気を取り直して再び技能訓練しました。

今回はひたすら戦車愛用で戦闘をこなし、戦況はついに優勢。
英吏イベントも終了したので、途中で介入終了しました。
EDでは英吏を殴っておきました(´∀`)
あれが一番英吏らしいEDだと思うのですよ。
そして、無事転属。
PC航もお疲れ様でした。

余談ですが、航の「よし、良い感じ!」の台詞のイントネーションが微妙に笑えるのは私だけなんでしょーか。
初めてPCで使った時は何故か笑いが止まりませんでした(実話)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]