忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
30 /  29 /  28 /  27 /  26 /  25 /  24 /  23 /  22 /  21 /  20 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の記憶を探すストーリー、第4弾。
今回はくーちゃんで介入です。

今回のメンバーは以下の通り。
・柱空歌
・源健司
・結城火焔
・芝村英吏
・神海那美
・金城美姫
・竜造寺紫苑
・荒木雪子
・先内剣
今回は源さんを転属させるぞー。
前回英吏転属をしくじったのですが、それはまた次回以降で。
神話だとうっかりEDを迎えてしまうし;

今回は何故か喧嘩をよく売られました…orz
1番酷かったのは源さん。
まず最初に英吏と喧嘩してました。
両者とも今まで訓練しまくった成果か、引き分けに終わる。
芽生える友情。良い話です。
その数時間後、源さんが喧嘩を売ってくる。
基礎体力D判定のくーちゃんでは勝てる筈もないので、「相手にしない」を選択。
仕方がないと思ったのか、勉強に誘ってきたのでもちろん承諾。
2人で勉強をした直後、また喧嘩を吹っ掛けられる。
もちろん相手にしませんよ。
またもや勉強に誘われたので、一緒に勉強。
流石にもう喧嘩は売られまい、と思っていたらまた吹っ掛けてきやがりましたよ…!
もしかして勉強で体力、気力を削る作戦だったの!?
お陰でこっちは瀕死状態ですヨ(D判定だけに)
と言う訳で、即行で断って逃げた。
ちなみに、数日後金城にも喧嘩を売られる。
…くーちゃん、喧嘩売られやすいタチなのかな…。
こんなに喧嘩を売られたのは初めてです(マジで)

過去最高に喧嘩を売られましたが、何とか源さんのイベントはクリア。
記憶探しイベントは2つ目までしか済んでいませんでしたが、何となくドツボにはまった気がするので途中で介入終了。
1週間以上何もイベントが起きなかったら、今までの経験からいってやばかったんで;
取り敢えず、源さんは転属させる事が出来ました。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]