忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
28 /  27 /  26 /  25 /  24 /  23 /  22 /  21 /  20 /  19 /  18 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに吏英の過去が明らかに!
そして相変わらず深澤とは仲悪いですよwを中心にお送りします!(ヤケ)

皆が次々と逝ってしまう訓練強化週間も終わり、記憶探しイベントも再開。
情報提供をしてくれたのは、前回に引き続き深澤、後半2回は剣さんでした。
さくさく目標をこなして記憶も回収。
何と言いますか、ますます英吏が好きになりましたw
2つ目の台詞が凄くカッコ良かったんですよ…!
ただ、一つ気になる事が。
3つ目の記憶、同情で紅に優しくしてるって解釈しても良いですよね?
それがちょっとなー、という感じでしょうか…。
うーん、やっぱ記憶探しイベントについては、もう少し補足が欲しいです;

後半は本命の火焔とひたすら仲良くする。
何回見ても精霊手で死を断ち切るイベントはじわりと来ます…!(涙)
美少女ハンターイベントも好きだけど、やっぱこっちも捨て難い。
つか、今までの螺旋では恋人関係になるにしても此方から告っていたのに、今回は火焔側からでした。
流石スーパーガール、積極的!
もちろん即OKしました。

EDはもちろん火焔。
最後まで彼女らしい終わり方でw
PC英吏はずっとコガに噛まれてましたし(´∀`)
いい加減出血多量で死ぬので、火焔さん何とかして下さい(マジで)

蛇足ですが、最後まで深澤とは仲悪いままでした。
英吏→深澤の評価はそこまで酷くなかったのですが、深澤→英吏の評価が「毛虫以下だ」になってました。
やっぱ喧嘩吹っ掛けたのが効いたのかなぁ…。
数日後、のされた深澤が何故か謝りに来たので1回すっとぼけてみましたが、余りにも涙を誘ったので2回目で許しました。
どう考えても悪いのはこっちなんだけどな!

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]