忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
1 /  2 /  3 /  4 /  5 /  6 /  7 /  8 /  9 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春★割引セール実施中!

というわけで、全力で釣られクマーしてきた(イキナリかよ)

ノクトシャツ、ノクトレザーパンツ、ノクトレザーバンクル。
ブーツはバーグラーブーツを買ったのでPP消費です。
締めて70CPなり。

フフ、全然後悔してないもんね…!

ラウンド中に見え隠れする絶対領域的なアレが堪らなくツボだから全然後悔してないもんね…!(*´Д`)ハァハァ

カズ様のニーソマダー?とか某友人といってた頃が懐かしいです…(遠い目)

という感じでただでさえ頭悪いのに、輪をかけて悪くなっています。
大会とかで見つけても指とか指さないであげてくださいね★


ちなみに、他の衣装はあまりピンとこなかったのでスルー中です。
でも、アリンの黒チャイナ服は実装当初から目をつけていたので、期間中に釣られクマーしそうで怖いんですよね…。
まぁ、最近はほとんど使ってないから、自重できそうではあるけども(´・ω・`)


続いて、あったかストーブ&焼き芋プレゼント!というイベントもはじまりました。
詳細は上記サイトを見ていただければ一発ですが、今回プレゼントされるストーブを使って焼き芋を作るらしい。

取り敢えず、試しに作ってみた。



結果はフツーの焼き芋。
まぁ、こんなもんだよなー、と即行でお蔵入りしたのでした。


ちなみに、今回のフツーの焼き芋とゴールデンヤキイモの性能差は結構すごいことになってます。
フツーの焼き芋はショボ目に獲得経験値5%アップ。
効果が発揮されるのは使用開始から二時間です。
これに対して、ゴールデンヤキイモは獲得経験値50%アップ。
タイムリミットはフツーの焼き芋と同じですが、性能的には雲泥の差ではなかろーか。

取り敢えず、ゴールデンヤキイモが出る確率ってどれくらいなんでしょうね?(´・ω・`)

拍手

PR
クラマチの結果、昨日はPP2倍デーだったので、頑張ってラウンドしてきました!
パンマス1セット分くらいは回れたかな…?
おかげでそこそこ荒稼ぎはできたかと思いますw

…まぁ、いい成績は全く残せなかったんですけども…(´・ω・`)


取り敢えず、100ホールほど消化した結果、



パンヤ駅伝、無事に完走しました!


記念トロフィーもこの通り。



苦労のかいあって無事にゲトしましたとも!
まぁ、相変わらず何の像なのか、さっぱりわかりませんがw


ちなみに、現時点で684ホール回ったみたいですが、順位は2036位と入賞圏内とは程遠い感じです(´・ω・`)
木曜までにもう少し回って、2009位を狙ってみたいですねー。
絶対に無理だと思うけどwww


…しかし、4周年記念イベントといい、数をこなさなきゃならないイベントはしばらくやりたくないなぁ…(マジで)

拍手

本日からCPガチャレア変更。
残りのスノーフラワー衣装とカズとルー子の着物が登場しました!

メルマガなんかで画像を見る限り、カズ様とルー子の着物はかなりいいんじゃまいか?ということで、メンテ明けに早速回してみた。

まさかの八連続スカでスタート。

前回の絶好調すぎたときのツケを一気に払わされている気分です。
さすがに11枚綴りで1つも当たらなかったら、もう止めてやるんだ…!(涙)と半ベソになりながらの9回目。

全員集合モーションキタ―――――( ゜∀゜)―――――!!

ついでに浪人衣装セットキタ―――――( ゜∀゜)―――――!!

無駄に興奮しながら、早速カズ様に着せてみる。


アレ、思ったよりもイマイチ…?(´・ω・`)

というか、髪の色が濃すぎてせっかくの鉢巻が全く目立っていません。
銀髪とかにすればいいのか…?
でも、黒髪の方が好きだしな、うーん…。

というわけで、期待していたほどの充実感は得られませんでした(ぇ
うん、しばらくはこれ着てラウンドするつもりだけど、すぐ飽きそうよ…?



気を取り直して、パンヤ駅伝も今日から後半戦突入です。
臨時メンテ以降、鯖が異様に重いの気がかりなので、明日辺りから再開したいと思います。
完走目指して頑張るぞー!(`Д´)ノ

拍手

1月15日から29日までパンヤ駅伝開催中!


というわけで、今回のイベントは駅伝というだけあって、ひたすらホール数を稼がなければなりません。
15日から22日の間に200ホール以上、22日から29日の間に200ホール以上、つまり期間中に合計400ホール以上ラウンドすれば完走となります。

一応50ホール毎にご褒美アイテムがありますが、



ホント、微妙ですよね…(´∀`)

まぁ、給水アイテムのラインナップはもっとアレなんで、そこはガメポだから仕方がないというかなんというか。
一応今日まででスイカアズ、もっちアイス、スピマと当たっているので、運はいい方なのかな…?
どれも自分で使えるアイテムだし(´・ω・`)←みーたんとかラキパンは使わない人


取り敢えず、ランキング上位入賞は到底無理なので、完走したときにもらえるスペシャルトロフィーを目指して頑張ろうと思います!\(^q^)/アー

…既に息切れ気味だけど、な…orz



で、今日は久々に凛菜さんと対戦してきました!
乱射でSC、BL、白Wizをまたーりとラウンド。
久々にストロークできてよかったなぁwww
チャットは相変わらずここでは公開できないようなものばかりでしたけど、そこは自重ということで。うん。



あとはホール数を稼ぐために出てた大会で銅トロゲトとIS記録更新を果たしました!
IS更新はチップが決めれるようにならないと無理かなー、と思っていたのですが、まだまだまぐれで更新できる余幅が残っていたようです(´・ω・`)

拍手

ちょっと間があいてしまったので、最近のことを。


10~12日のイベント中、無事シニアEに昇格しました!
下手くそなのでレベルが上がることはそんなに喜ばしいことではないのですが、

シニアEになれば着れる衣装も増えるじゃない…!(*´∀`)

というわけで、若干モチベーションが戻りましたw
フヒヒ、現金でサーセンwww


そんなわけで、シニアEへの昇格祝いとしてカズ様のブラックジェントルスーツを買ってみました。
パンツとシューズはシンプルタキシードのもので代用。
べ、別にCP品を買う余裕がなかったとかそんなことな(ry

とにかく、しばらくはこの格好でラウンドするですよwww



んで、三日間のイベントのおかげで、残高15万PPだったのが30万PPくらいまで貯まりました。
本当ならもっと稼ぎたかったのですが、気まぐれで行ったリアルゴルフのせいで全身筋肉痛になってな…。
一日筋肉痛で撃沈してしまい、思うように稼げませんでした( ゜∀゜)ハハハ
まぁ、PPガチャで本命も出たことだし、しばらくは貯蓄に励もうと思います!

拍手

本日から開催、「WebMoney Award 2008」受賞記念イベント
10~12日の三日間、サーバ毎にPPが2倍になったり経験値が2倍になったりのお祭りイベントです。
まぁ、最終日だけはPP2倍&経験値2倍が全サーバに適用されるらしいので、シニアに昇格したくない者としては、ちょっと控えようかな、とか(´・ω・`)

…そうなんだよ、あとちょっとでシニアに昇格しそうなんだよ…!(涙)
まだシニアに昇格するほどうまくなってないってのにー!



さて、気を取り直して、毎日の日課・PPガチャをば。
いつも最初に50回分回して、ボーナス分を稼いだあとに別口で50回分回していました。
なので、まずはその最初の50回分を回します。
この三日間スカだらけだったので、今日こそ赤影ぐらい出ろ…!(涙)と祈っていたら、最後の最後に出ました。

頼むからDAISUKEの悪魔のしっぽ以外が出てくれ…!(涙)

と半ベソになりながら祈った結果、



本命が出ましたのことよ…?( ゜Д゜)ポカーン

先日、DAISUKEオワタァァァァァア!\(^q^)/を経験したとはいえ、こんなにあっさりと本命二つが揃うとは思いませんでした。
え、ほんとにいいの…?
ていうか、夢じゃねーよな、これ。
おじさんこのままもらっちゃうよ…?

せっかくなので、無駄にドキドキしながらクータソに装備したみた。


小悪魔…!小悪魔…ッ!(*´∀`)ハァハァ

このスクショでは若干見づらいですが、悪魔のツバサとの相性はバッチリです!
最近めっきりクータソを使わなくなったけど、荒稼ぎが落ち着いたらまた使ってみようかな…、と思う今日この頃でした。


そんなわけで、幸先のいいスタートをきった本日。
LSの大会に出没しては荒稼ぎです。
取り敢えず、パンマス1セット分くらい回ったのですが、今日だけで二回もHIOが出ました。

奇跡です。

一日一回くらいだったら今までにも何度か決まったことはあるのですが、二回もデスヨ。
間違いなくこの三日間分の運勢使いきったな…!と思った瞬間でした、まる

拍手

三日連続でPPガチャに惨敗中なので、今日は気分を変えてPSP版パンヤについて。
べ、別にネタがないからじゃないんだからね…!


本日、発売元となるタカラトミーで公式サイトがオープンしました。
キャラクターに関しては既存のキャラしか紹介されていないので、新キャラについては不明のまま。
でも、プレイヤーキャラクターは最終的に18人まで増えるらしいです。
ガディエ先生などのキャディキャラが一部(?)使えるようになるのと、シエンをはじめとする新キャラが追加されたりすると、そんな数にまで増えるのか。
すげー( ゜Д゜)


また、4Gamer.netの記事によると、発売日は4月9日。
定価はPSPソフトの相場・5040円とのこと。
限定版が日本でも発売されるのか気になるところですが、出るならもちろん買っちゃいますYO!
これといって韓国版の限定版に魅力を感じたわけではないけど、限定版って響きがステキよね…!(←病)
…きっとフツーに一万前後するんだろうなぁ…(´∀`)


そして、Wii版パンヤでもあったPC版との連動特典もあるそうです。
8人分の衣装+アリンにもう一種類あるとかないとか。
個人的にはエリカ様とアリンの二種類が気になるところですね…!(*´∀`)=3
オリジナルアイテムはまたマスコットとかかなー。

拍手

ログインしては毎回ちまちまと回し続けているPPガチャ。
そんなに頻繁に当たるとは思っていないのですが、ついつい回してしまうんですよね…!

そして、本日ついに今年二回目となる赤影がきました。

結果は…



DAISUKEオワタァァァァァア!\(^q^)/

しかも、悪魔のしっぽならまだしもアイマスクです。
全力でいらねえええええええwww

人生そんなに甘くないということですよね、わかります。

まぁ、これに懲りずにしばらくは回し続けると思いますが、いい加減貯め込んでたPPが底をつきそうです、よ…(´∀`)ハハ



んで、やっぱりこのままでは気がすまなかったので、衝動買い。
前々からほしかったアリンのゴシックワンピースです。
前回買ったスカーレットワンピースもよいですが、こっちはこっちでセクシーでよいですね(*´∀`)
靴は、まぁ、また後日にでも…。


あ、超余談ですが、fragment of time(autumn)をまたもやゲトしてしまいました。
うーん、実はそんなにいうほどレアアイテムでもないのか…?



拍手

プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]