忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
159 /  158 /  157 /  156 /  155 /  154 /  153 /  152 /  151 /  150 /  149 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重する?何それおいし(ry
というわけで、全く封印できてない二周目レポ。


現在進行形で秘密結社改造ラボ攻略中です。
つか、ボイドクエストも苦手な部類でしたが、こっちの方が苦手でした…orz
弱点属性バラバラだし、ダイン系などの火力の強い攻撃魔法もしょっちゅう使ってくるし。

何より全能のバランサー×5がタチ悪すぎて、もう笑うしかwww

まだB6Fなので、後半が物凄く怖いです…!
EXPERTレベル、侮れないんだぜwww



イベント関連では、修学旅行が楽しかったです!
一周目のときはクマが気になって仕方がなかったのですが、酔っ払ったりせちーと雪子もかわいいよなぁwと改めて思ったり。
駄々こねるりせちーと女王様な雪子万歳!(*´∀`)

あと、王様ゲームでは陽介を肩車してみたよ!
セリフでは勘弁してくれ、といいつつも、動作だけはノリノリなところがまたwww



コミュ関連のメモ。
まず、死神、完二、ナースの順でコミュMAXになりました。
死神コミュは始めてMAXになったのですが、なかなかいい話でしたよ…(ホロリ)
ひさ乃さん、もらった万年筆は大切にするからー!(´Д`)ノ

んで、綾音ちゃんと恋人関係になりました。
健気でかわいい後輩を毒牙にかけるのは忍びないのですが、今回は恋人六股も達成目標に含まれてるからね…!
一番最初の犠牲者になっちゃって、ホントゴメン…!(涙)


最後にマーガレットについて。
今回は頑張って女帝コミュもこなしているのですが、マーガレットもなかなかの天然さんですね(´∀`)
大事なところで噛んだり、全然落語になってなかったり。
個人的には、8→9へのランクアップ時が最高によかったです。

 “ベールベルベール ベルベットー
  わーがー あるじ 長い鼻ー”

 ………
 ふふっ、なつかしいわ。
 よく妹と歌っていたのよ…

ちょ、そのご本人の前ですよwww

しかも、エリザベスも一緒になって歌ってたのかw
この姉妹おもしろすぐるwww

…しかし、この件が声付きじゃなかったことが悔やまれます…!(´Д`;

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]