忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
163 /  162 /  161 /  160 /  159 /  158 /  157 /  156 /  155 /  154 /  153 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すはラスダンのみ!
この二周目レポもそろそろ終わりですよ(´・ω・`)


前回に引き続き、禍津稲羽市・マガツマンダラを徘徊してました。
主にぐれぇとキング相手に荒稼ぎ。
ついでに刈り取る者もフルボッコにして、最強装備も剥ぎ取ったりしたかな。
最後らへんは陽介と二人旅もしてみたよ!
二人の方が経験値も多いし、敵を一掃するのに四人も要らなかったんで。
おかげで日村(主人公)はLv95になり、メイン戦力の陽介・完二・クマもLv85超え。
ほとんど使ってなかった千枝・雪子・直斗も連れて行ったりしたので、全員Lv60は超えたと思います。
…うーん、ラスダン突入前に強くしすぎたかな…(´・ω・`)
取り敢えず、足立とアメノサギリは瞬殺でした。



ペルソナ全書は99%まで達成。
刑死者コミュマスターのアティスはどう頑張っても作れないので、それ以外はコンプしたかと思います!
しかし、審判の後半ペルソナとか伊邪那岐大神の性能は破格ですねー。
これ、初っ端から使ったらゲームバランスが大崩壊しそうだ…。


つか、99%埋めるまでに色々と問題が起きました。
まず、お金の問題。
禍津稲羽市・マガツマンダラで荒稼ぎした額は余裕で70万を超えていたのですが、

全部消し飛びました\(^q^)/

しかも、伊邪那岐大神はダブルヒランヤスプレットなので、伊邪那岐大神の素材となるペルソナ以外は一旦削除することになります。
もちろん、作った後は伊邪那岐大神しか残りません。
足立・アメノサギリの連戦にランダマイザ持ちのペルソナを持っていこうと思ったのに、伊邪那岐大神作りで破産して結局連れて行けませんでしたw

ペルソナ全書埋め半端ねぇwうぇwww



現在は3月20日。
コミュMAXのキャラに挨拶をしに行くところです。
ここから真ENDルートに入って、黄泉比良坂を攻略すればクリア。
長かった二周目もあと一息です。

でも、その前にマーガレットと戦わねば…!
やっぱりタイマン勝負の方がおもしろいかなぁ…(´・ω・`)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]