忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
233 /  232 /  231 /  230 /  229 /  228 /  227 /  226 /  225 /  224 /  223 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインシナリオ攻略がおわったので、その他のルートにいってきました!
ああ、もうホントアホだよこいつらは…(´∀`)


まず、馬鹿理樹verの沙耶ルート。

理樹が清々しいまでに馬鹿&変態でした(´∀`)

自分が馬鹿だって自覚あると、こんなにタチ悪いのかな…。
というか、あんなのが初恋だったら沙耶がかわいそすぎるだろ、とか本気で思っちゃったんだぜ…。
まぁ、沙耶も同じくらい壊れてたからいいのかもしれんが…。

取り敢えず、スカートめくりの件が一番酷いと思いました、まる



続いて、筋肉ルート。
最初はどこから分岐するのかよくわかっていなかったので、クドルートに入ってしくじったか!?と思ったり思わなかったり。
取り敢えず、無事筋肉ルートにはたどり着けました。

ここは実際にプレイしてもらった方が絶対おもしろいと思うのですが、つっこみ所満載で本気で困りました。
これなんて鬼畜眼鏡wwwとか何でパンツだけ交換してんだよwwwとか。
西園女史も結構暴走してましたし、ね…(´∀`)

そして、途中からは筋肉一色。
最初はつっこんでいた来ヶ谷さんも筋肉に染められ、説教をしていた佳奈多も筋肉に屈服させられて、世界は筋肉に包まれてしまいました…。
ついでにGRAND ENDってテロップが出るとか何事だよ…!等々。

まぁ、楽しかったから問題ないんですけどね。

とにかく、CLANNADの春原ルート同様、今回もぶっ飛んでて楽しかったです!



あとはスクレボENDが残っているそうなんですが、もう一度ダンジョン探索するのが面倒で迷ってたり(´・ω・`)
今度は射撃モードをオンにしないといけないしなー…。
…うん、気になるけどやっぱりリトバスEXの攻略はこれにて終了とします!(ぇ

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]