忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
40 /  39 /  38 /  37 /  36 /  35 /  34 /  33 /  32 /  31 /  30 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合言葉はビバクツシタ!ビバクツシタ!
野口イベント、メインはやはり靴下ネタだと思うんだ(マジで)

野口がとり憑かれたように靴下、靴下と連呼するようになった頃。
放課後、ノエルに掃除当番のことで怒られるイベントがやってきました。
ついにキタ―(゜∀゜)―!!
この一連のイベントでうっかり野口×ノエルに萌えてしまったので、かなり楽しみにしていましたw
ノエルにぶっ飛ばされたり、野口が暴走したりしましたが、何とか彼らのわだかまりも解けたよう。
その展開をウハウハ言いながら、プレイしてました(変態か)
うんうん、このまま更に仲良くなってくれると最高なんですけどねー。
マイナーだって良いじゃない(*´∀`)

あと、野口に小島兄弟の靴下の感想を求められた時。
PC工藤の時は迷わず「殴る」を選択したのですが、今回は同胞なので「…まあ」を選択したら、野口は
「効いたのか…、いい話だ…。」
とうっとりしていました。
PC岩崎は兎も角、オレはどの辺が良いのかさっぱり分からないけどね…!

さて、野口イベントも無事終わり、航にしつこいぞって怒られるまで構っていたら、いつの間にか戦況が優勢へ。
そろそろEDだと待ち構えていたら、航をお持ち帰りした翌日にEDになりました。
この螺旋では、まだ手作り弁当貰ったことないのに…orz
凹んでてもEDはEDなので、そのままスタッフロールへ。
EDはもちろん野口でしたが、意外と普通でした;
自分が走る姿を見て欲しい、と。
くそぅ、心の何処かでもう一発かましてくれると思ってたのに…!
と悔やみつつ、岩崎も転属可能へ。
これにて、PC岩崎の介入は終了です。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]