忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
41 /  40 /  39 /  38 /  37 /  36 /  35 /  34 /  33 /  32 /  31 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり金城と滝川を転属させることを忘れていたので、緑に戻ってきました。
まずは金城を転属させるべく、PC源さんでごーなのです。

今回のメンバーは以下の通り。
・源健司
・金城美姫
・芝村英吏
・斉藤奈津子
・竜造寺紫苑
・牧原倖
・牧原輝春
・結城火焔
・深澤正俊
やはり金城EDを目指すなら、PCは源さんですよねw
つか、見事に戦闘メンバーは自分好みで固めてられています。

出撃頻度の多い戦闘記録を選び、敢えて宿敵ストーリに分岐するよう会議室へ直行しました。
やはりこのストーリじゃないと熱くなれない…!
相変わらず、模擬戦ではTGを最後まで残して敵を全滅させましたw
大人気ないと言われようとも、気にしない。うん。
1日目は道行く仲間と挨拶を交わして模擬戦へ雪崩れ込んだので、特に何もありませんでした。

2日目、早速金城と仲良くなるべく昼食に誘う。
今回はかなり相性が良いので、難なく了承してくれました。
放課後は深澤が訓練しよう訓練しようとしつこいくらい誘ってくるので、一緒に訓練。
その後ネットワークセルとテレパスセル、テレポートセルまで作成してたら、7時を回ってしまいました。
何回か会話を交わしてから金城と一緒に帰ろうと思い、金城の元へテレポート。
輝春と会話していたのですが、会話後いきなり好意を伝えられました。
NPCではツンデレな源さんですが、ここは思い切って同じ気持ちであると伝える。
その後「あの人は~」コマンド合戦開始。
まず源さんが「竜造寺は君のことが好きらしいぜ」と言う。
いや、結構この2人仲悪いぞ、と心の中で突っ込む中の人。
更に「竜造寺って金の延べ棒が好きなんだってな」とも話題を振る。
すると金城も「紫苑って、金の延べ棒みたいな物が好きなんだってね」と話してきました。
みたいな物ってなんだ、と思わなくもないですが、坊ちゃんの好きな物は皆に知れ渡っているんだなぁ、と実感しました…(遠い目)
お互い竜造寺ネタが尽きた頃、一緒に帰宅。
うまく会話も盛り上がったのですが、まさかその時も竜造寺ネタだったんじゃ…(以下略)

今日は白に引き続いて緑をプレイしたので、2日分のみです。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]