忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
47 /  46 /  45 /  44 /  43 /  42 /  41 /  40 /  39 /  38 /  37 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、訓練ばかりやっています。
ソックスハントとかはやってませんから。ええ。

前回余りに付き合いが悪いので思わず虎雄謀殺まで考えてしまいましたが、ようやく打ち解けてきました。
虎雄イベントは好きだから、仲が良いに越した事はないし。
断られまくってた訓練に誘っても承諾してくれるようになったのは良い事なのですが、やたら失敗するのが難点ですね;
相性云々より、野口個人の成功率が低そうだ…。
で、虎雄と仲良くなったら、今度は谷口が訓練に付き合ってくれなくなりました。
しかもはっきりと断られる。
何が不満なんだ、お前らー!(涙)

付き合いの悪い面々とは逆に、岩崎がやたら構ってくれます。
昼休みには必ず昼飯に誘ってくれますし。
そして割り込まれるのが性なんですが。
つか、葉月さんが割り込んできて、岩崎から「おのれー!」が出てびびった。
葉月さんには頭の上がらない=岩崎と言っても過言ではないくらい、葉月さん至上主義だったのに…!
思わず葉月さんと仲良くして、とお願いしてしまいました。

訓練しまくった結果、統率、参謀、車両をLV3まで上げる事が出来ました。
体力、気力、運動力は170くらいなので、火の国の宝剣までもう少しですね。
野口転属まであともう一息!

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]