忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
48 /  47 /  46 /  45 /  44 /  43 /  42 /  41 /  40 /  39 /  38 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野口転属まであと一息!
つか、またキャラEDがなさそうな予感…。

そろそろラストスパートでもかけますか、と言うことで目に付いた人物を片っ端から訓練に誘う。
咲良、航、岩崎は3回連続で訓練に誘っても快く承諾してくれるのですが、谷口が全力で断りやがります。
何度「いやだね」を聞いたことか。
その代わり勉強に誘ってくるし;
この螺旋で知力は必要ないですから。
脳ミソ筋肉とか言われても必要ないですから…!(涙)

で、野口単体で訓練しても失敗率が高いのですが、誰かと一緒に訓練しても失敗率が物凄く高いです。
失敗、失敗、たまに成功。
どうしろと言うのか…orz
凹んでても仕方が無いので、仲間に(かなり)手伝ってもらって何とか目標達成。
翌日火の国の宝剣ゲットしました。
今回は過去最高に苦労した気がするので、かなり嬉しかったです。

無事宝剣を受賞出来たのは良いとして、またもや1つもキャライベントを完遂出来てません。
今から焦って攻略しても間に合わヌェーので、今日は皆と遊ぶことに。
空先生の提案でカラオケに行くことになりました。
野口、咲良、岩崎、谷口、虎雄とメンバーは揃っていたのですが、あえて普通にカラオケを楽しむ。
解散後ぶらぶらと校門に向かっていたら、嫉妬大爆発発生。
うっかりしてたー!
怖い顔をして近づいてくる咲良と岩崎。
何でガンオケでは性別に関係なく発生するかな、とか今更なことを考えながら自宅に逃げ帰るPC野口。
急いで校門まで引き返して、咲良に謝りました。
すぐに許してくれたので良かったのですが、岩崎は何度謝っても許してくれない…!
仕方が無いので、気分転換にカラオケに誘って熱唱。
その後2回くらい謝ってようやく許してくれました。
つか、明日でクリアだと言うのに何やってんだろ…orz

翌日、EDを迎えました。
予想通りキャラEDはなし。
でも最大の目標だった野口転属は無事果たすことが出来ました。
これで連れて行きたい白キャラも一通り終了。
次回からは好き勝手やろうと思います(´∀`)ゝ

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]