忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
67 /  66 /  65 /  64 /  63 /  62 /  61 /  60 /  59 /  58 /  57 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、マジで解明されないの…?(´Д`;

最後の一週間はひたすら全員で遊びました。
皆とご飯、カラオケで王様ゲーム、うっかりマップ移動をしたら嫉妬大爆発と言う毎日。
とても充実していました(´∀`)b
あと2日に一度くらいの頻度で怪獣大行進の戦闘も発生していたので、発言力が余って仕方が無い。
その有り余った発言力は色々なことに役立たせて頂きました…(遠い目)
ちなみにG・トードもあれきり出てこなかったので、本当に助かりました。
でも、怪獣大行進+スキュラはホント勘弁して欲しいデス。
敵の中に突っ込んで行ったら、受けるダメージが半端でないので。ええ。

予想通り千恵ぞーEDは見れませんでした。
つか、ぶっちゃけEDらしきモノすらなかった。
黒い月観測イベントは成功したので良しとしますが、やっぱ寂しいなぁ…(涙)

黒い月について。
EDで詳細が見れるかな、と淡い期待を抱いていたのですが、黒い月の真相は極秘事項として抹消され、結局どういったものなのか分からないままです。
「シリーズ最大の謎・黒い月の真相が明らかに…!」みたいな煽りを見たのはオレの記憶違いデスカ?
途中のシナリオにはかなり熱くなりましたが、オチが最悪である。
…やっぱ何処かで失敗したのかなぁ…。
いや、男先生と女先生の騒動はかなり面白かったのですがw

さて、PCいいんちょで3ヶ月間無事切り抜けることが出来ました。
原さんと森さんも転戦してきましたし。
うあー、森さんやっぱ可愛いw
ガンパレの雪辱を果たすため、今度こそED見てやる…!と意気込んでみる。
でも次の螺旋のヒロインは古関と決めているので次周以降に。
さて、今度は誰をPCにしましょうか。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]