忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
71 /  70 /  69 /  68 /  67 /  66 /  65 /  64 /  63 /  62 /  61 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森さんがかわいすぎて困ります。

今回は途中で介入終了しました。
一応黒い月観測には成功したのですが、1周目ほどの感動はなかったです。
やはり固定メンバーで一番良いシナリオが完成する模様。
今回イトコ殿がいなかったので白天のパイロットは得体の知れんヤツが乗ってたし、永野×田上イベントはカットされてたし。
一番の見せ場がなくて、正直がっかりよ…orz
天体観測では、NPCとしていいんちょ、イトコ殿、 永野、田上、みずほ、千恵ぞーは必須だな。うん。

個別イベントは古関と森さんのみクリアしました。
古関のイベントは途中が良いですね!
盛大に空回りしてた所が個人的に大好きでしたw
後半はじわりと来るセリフが多いので、涙腺が緩んだ。
つか、森さんがすごかったです。
イベント自体は普通なのですが、各評価値マックスの時のセリフが…!
例えば、森さんから話し掛けてきた時。

 らぶらぶー まいだーりーん
 おはなしーきーいてー んんっ!(咳払い)

歌ってました。
慌てた時の「あにゃにゃにゃにゃ」等の可愛いセリフが多いのですが、これにはマジで驚いた。
デートで終始ご機嫌だった場合での冷静さは何処に、と問いかけたくなるほどに。
と言うか、過去最高のデレっぷりです。
本当にありがとうございました(´∀`)
森さんはイベントではなく、普段のセリフに注目して頂きたい!と個人的に思いました。ええ。

戦闘で対馬を使うぞ!と意気込んでいたのですが、結局使えなかった。
観測前後では有り余る発言力を利用して、待機申請を連発していたので;
あと使い慣れた栄光号に零式減口径砲×2、ジャベリン装備を今更変えられない…!と言うのが大きかった。
うーん、次辺りには使ってみたいと思うのですが。

次回はついに白キャラ祭。
航咲良でラブコメですよ!(*´∀`)=3

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]