忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
69 /  68 /  67 /  66 /  65 /  64 /  63 /  62 /  61 /  60 /  59 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま進めてます。

やはり全員と仲良くせねば、と考え直したので、評価値がマイナスな仲間に積極的に提案してみました。
結果、何とかNPC全員→永野は全てプラスに。
逆の永野→NPCで信頼がマイナスな仲間もいるので、もう少し頑張ろう。うん。
で、ようやく本命である古関の感情値がピンクに変わりました。
まぁ、友情だけなんですが。
PC永野の魅力が低いと言うこともあり、なかなか伸び率が悪い。
やっぱ魅力も訓練せねば駄目なんかな…(←いつも放置してる人)
つか、古関イベントは後半からきますね!
意識し過ぎて壁にぶつかりまくり、額から血まで流す古関。
で、思い付いた解決策を実行したら、更に空回ってましたw
ヤバイ、古関マジでかわいいよ(*´Д`)
本当にそう思ったので「かわいいと思うけど」を選択したのですが、「私のこといじめて楽しいですか」って凹まれた…orz
うあー、本音なのにー!(涙)

戦闘はまだまだ頻度が低いです。
もう6月も終盤。
またあのエグイ戦闘が帰ってくる…!
適度に引き分けとかにすれば良いんですけど、出撃したからには大勝したいし。
8月までやるなら絢爛舞踏章も取りたいし。
やりたいことだらけだから、毎回忙しいんだ>自分
つか、今度は噂の対馬に乗って戦ってみようと思います。
前の螺旋では、緑で愛用していた栄光号に零式減口径砲×2、たまにジャベリンを装備して出撃していました。
これでもかなりいけるのですが、やっぱ青特有のキャリアにも乗ってみねばw

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]