忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
72 /  71 /  70 /  69 /  68 /  67 /  66 /  65 /  64 /  63 /  62 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期連載になると思います。
後、オレの発言がいつも以上にキモイかも知れません(ぇ

今回のメンバーは以下の通り。
・小島航
・石田咲良
・工藤百華
・岩崎仲俊
・青の厚志
・東原希望
・瀬戸口隆之
・菅原乃恵留
・野口直也
我慢出来なくなったので、全員白からの転属キャラ。
念願のラブコメプレイを満喫するんだ!
何故航がPCかと言うと、咲良がモテモテでヤキモキしてると良いよ、という単に中の人の趣味だったりする。

オープニング、吹いた。
工藤、咲良、航が順に映って、更に背景がきらめていたもの。
一瞬何が始まるかと思ったけど、ラブコメ特有のオープニングの模様。
このお陰でラブコメ特有のイベントが何となく楽しみになりました。

久々に咲良に会いました。
ヤバイよ、超かわいいよ…!(*´Д`)
余りにかわいかったので抱きついたら、「いじわるだ」って言われた。
うん、航はいじめっ子だからね(病)
つか、咲良が視界に入る度に猛アタックを繰り返しております。
登校、昼食はもちろん一緒なのですが、帰宅が…!
なかなか見付けれなかったり、PC航が訓練し過ぎて倒れたりで難しいです。
でも気が付いたら、背後に岩崎がいたりすることが多いです。
その日の宿を求めて彷徨ってるのか…?
ちなみに2週間分進めたのですが、デートに行って二人で仲良く溺れてきましたw
それでも二人とも終始ご機嫌だったみたいで、ありえんくらい評価値が上がる。
相変わらず、我が家の航咲良はバカップルです。
早くお持ち帰りしたい…!(落ち着け)

青になって各キャラのセリフも微妙に変わりました。
咲良の断る時のセリフが「アンタ何様!?私は最高最新~」じゃなくなってて驚いた。
少し大人になったんですね…!(感涙)
つか、咲良にばかり目がいって、他のキャラのがうろ覚えですよ(病)
明日は気になったことをメモっておこう。うん。

ちょっと読み返してみたけど、この記事は特にプレイ日記になってない気がします(´∀`)

kou04.jpg
落書きは航。
最後の良心で鼻血は描きませんでした(ヲイ)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]