忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
68 /  67 /  66 /  65 /  64 /  63 /  62 /  61 /  60 /  59 /  58 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ勝手が分かってきた、…ような気がします。
あと今回は嫌いなキャラは嫌いって言うので、注意して下さい。

今回のメンバーは以下の通り。(新規キャラのみ一言コメント付)
・永野英太郎
・古関里美
(思っていたよりもイベントは普通。自分の規格外さに凹んでて可愛いw)
・森精華
(想像以上に可愛いのですが。またバリバリの方言で話して欲しい。)
・佐久間誠司
(同梱DVDでの暑さにやられっぷりに惹かれて入れてみました。ホントバカザルである。)
・石塚弘
・小野真義
・田上由加里
・嶋丈晴
(ど、どうしよう…。オタ澤の比ではないくらい引いてしまった…!)
・鈴木俊郎
(同上。あの頬がキモイ…。)
この螺旋、念願の好きキャラを入れられてウハウハだった筈が、最後の2名がやたらハズレな気がします;
今回は観測イベント失敗するかもなぁ…(遠い目)

と言う訳で、今回も天体観測ストーリーです。
ラブコメは航咲良のために取って置くとして、戦闘記録と言う気分ではなかったので。
黒い月観測イベントはメンバー変化で展開は違ってくるのか、と言うのも確かめられますし。
今回も頑張っていこうと思います(´∀`)ゝ
まぁ、飽きれば途中で介入終了すれ(以下略)

前回の失敗を生かすため、今回は古関と森さんに積極的に提案しています。
べ、別に二股かけようなんてそんな…!とか言いたい所ですが、完全に二股状態ですねネ。
観測イベントの影響で永野×田上にはまり気味なので、どちらにせよこの螺旋は浮気行為の集大成である。
もうやりたい放題することにした訳です(ナゲヤリ)
つか、PC永野の提案成功率が恐ろしく低く、あまり感情値は上がっていません。
一応話術とか鍛えてるのですが、いいんちょの方が提案は通りやすかったなぁ…。
今回は違う方面で苦労しそうです;

さて、今回はPC永野→NPC、NPC→PC永野の評価値が共に低いので、お互いに「ばかなヤツだ」とか普通に思い合ってます。
そんなギスギスした状態では今後に悪影響を及ぼしかねないので、一発逆転!クリティカルアイテムをプレゼントすることにしました。
現時点で入手可能だったリコーダーと体操服を早速げと。
リコーダーは嶋に、体操服は佐久間にプレゼントしてみた所、頬を赤らめて嬉しそうに受け取ってくれました。
スミマセン、もうこいつ等が変質者にしか見えなくなりました(マジで)
オレの発想が腐っているにしても、普通そんなもの貰っても嬉しくない筈です。
一体どの辺りが琴線に触れるのかしら…。

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]