忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
73 /  72 /  71 /  70 /  69 /  68 /  67 /  66 /  65 /  64 /  63 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男先生に取られた!(涙)

前回、咲良お得意の「アンタ何様!?」が出なくなって成長したのね、と感涙したのですが、石田の靴下を下さいと頼んだら怒られた。
岩崎が野口の靴下を持っていたので、野口に代わりの靴下をあげようと思っただけなのに…(涙)
でも久々にこのセリフを聞いて、安心したと言うか何と言うか。
使い分け(?)が出来るようになったんだね…!と別の方面で勝手に感心しました。

さて、いつものようにデートに誘おうと提案したのですが、断られまくる。
昼休み、男先生が皆で遊びに行こうと提案してきたのですが、もちろんオレは断りましたよ。
誰かのったヤツはいるのか、と見てみたら、咲良が承諾してる…!Σ(´Д`)

軽くショックでした。

仕方がないので、近くにいた岩崎を遊びに誘ったところ難なく承諾してくれました。
流石昼休み毎に視線を送ってくるだけはある。
良き理解者です。
で、その岩崎ですが、遊びに行く用に入手した水族館チケットをたかられたので、プレゼントしておきました。
それを誰かにあげたら、日曜は公園だからな…!と(心の中で)訴えたのですが、伝わっているのかどうか。
次の日曜日が楽しみですw
…しかし野郎二人で水族館と言うのもまた…。

クラスメイトがやたら探し物をしていて困ります。
あっちゃんがアイドルのサイン色紙を、岩崎が金の延べ棒を、ののちゃんが白衣を探していました。
色々とつっこみたいのだが、何処からつっこんで良いのか。
少しは探しましたが、結局何一つ見付からず。
更に5時間目には遅刻し、授業は失敗と踏んだり蹴ったり。
このイベントの意味は、と激しく問いたい今日この頃です。

戦闘、今回はやたら頻発してます。
まだ6月なのに4回も発生しました。
うーん、天文観測の2倍の頻度ですね…。
発言力に苦労しなくて良いのですが、身に付けておきたい技能が間に合ってないので微妙です;
やっぱ事務はマックスにしておきたいしね…!

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]