忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
247 /  246 /  245 /  244 /  243 /  242 /  241 /  240 /  239 /  238 /  237 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ばたばたしていたので、今頃更新。
パンヤPORTABLEのこともちょこっとメモ。


まず、16日のメンテ明けからパンヤPORTABLE発売記念イベントがはじまりました!
PSP版に登場しているアズやクラブセットの限定販売のほか、ミッションをこなしてアイテムを交換したり、シリアルを入力してPSP版オリジナル衣装をゲト!などのイベントです。
限定販売は相変わらずぱっとしない、さすがのガメポクオリティwなのですが、今回はそのさらに上をいく事態が発生。
ミッションチャレンジ8の景品ラインナップに、PSP版との連動特典のひとつ「ホーリーエアーナイト」が入っていたりするのです。
クラブセットがほしくてPSP版を買った人もいるだろうに、ホントケンカ売ってますよねwww
まぁ、能力値がいまひとつらしいので無料配布にしてもいいと思いますが、事前告知はしっかりとしておいた方がよかっただろうなぁ、とか(´・ω・`)

取り敢えず、オレもちまちまと頑張って、クータソとカズ様のデコと交換してきましたw
アリンとエリカ様のデコもほしいので、もうちょっと頑張ってみようと思います(´∀`)ゝ


あと、超余談ですが、PSP版との連動特典のオリジナルコスチュームはどれもイマイチでした(´・ω・`)
個人的にはアリンとエリカ様の衣装がなかなかにかわいくて期待していたのですが、思っていたほどのクオリティじゃなかったんで…orz
やっぱりWii版のレベル2シリアルが最強でFA。



あとはやっぱり、飽きもせずにPPガチャを回しております(´∀`)
数えるのがだんだん面倒になってきたのでアレですが、前回の当たりから300回目(多分)くらいで再び赤影登場。



セシねえのヘッドフォンが当たりました\(^q^)/

それと同時に、PP残高が111という瀕死状態に。
もう何かこれ当たっても嬉しくないよねwというより、PPくれよ的な雰囲気になってきたんだぜwww

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]