忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
251 /  250 /  249 /  248 /  247 /  246 /  245 /  244 /  243 /  242 /  241 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
久々にパンヤをプレイする時間ができたので、さくっとメモでも。


まず、14日から開催中のトレジャーハンター2
またもやクリスタル集めがメインのお約束イベントです。
前回のゴールデン★まつりでガラガラ(福引)が不評だったためか、今回は毎日必ず誰かが当選する仕様にしたみたいです。
まぁ、ガラガラで金と銀が当たったという話を全く聞かなかったので、当然といえば当然の対応ですよね…(´・ω・`)
ちなみに、オレはCPガチャ補助券が2回当たった以外はリプテ祭だだったので、思わずパソコンをぶっ壊しそうになりました★

オレのプレイ時間を返せーッ!(血涙)


さて、話を戻しまして、今回の収集率(累計)はこんな感じ。



2倍アクセサリ+幸福の指輪+エビルフェザー+パーティマスクのコンボは最強!
というわけで、順調に数を増やしていっています、ってアレ?
2倍アクセサリつけてるのに金クリが27個っておかしいよね…?
運営に問い合わせたら、きちんとカウントしなおしてくれるのかな…!?(涙)

ちなみに、現在景品となっているエンジェルフェザーはさしてほしくないので、次回メンテ以降に登場するレアアイテムに期待中であります(´∀`)ゝ



続いて、セルフデザインコンテスト
開催期間は5月14日から8月6日まで。
期間はたっぷりととってあるので、力作が期待できそうですね!
まぁ、今までセルフデザインアイテムを全く買ったことがないオレがいうのも何なんですが…(´・ω・`)



あと、昨夜は久々に凛菜さんと一緒に遊んできましたw
いやー、相変わらずチップ率がすげーというか、お前は神か、と。
オレも一回だけまぐれでHIOが決まりましたが、そんなん比じゃないからね。
ついでに、もうちょっとで同じランクになりそうだってとこまで迫ったのに、気がつけばシニE(自分)とシニA(凛菜さん)というえらいリードを許してしまってるし。
え、ねーさん、マジすごいよ?どういうこと?
でも、そんなことはおいといて、また一緒にラウンドしたいなぁ(*´∀`)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]