忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
249 /  248 /  247 /  246 /  245 /  244 /  243 /  242 /  241 /  240 /  239 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPP2倍デー。
久々に狩って狩って狩りまくってきました!

最近はPP2倍デーがあってもパンマスをポストから出すこともなく、テキトーに大会に出没するくらいだったのですが、今日は久々に頑張ってみました。
おそらく100H以上はラウンドしたと思うのですが、未だにパンマス1セット分を消化し切れてないミステリー。
あれ、まだ不具合なおってないの…?

取り敢えず、いらないアイテムを売りさばいたり、LS大会に出まくったおかげで、残高111PPだったのが30万PPほどに復活しましたw

これでまたPPガチャ三昧できるぞ…!(* ゜∀゜)=3←懲りてない

まぁ、冗談はおいといて、次のレアが更新されるまではしばらく自重するつもりです。
うん、あくまでつもりだけど(´・ω・`)



あと、PP稼ぎついでにチャレンジカップ分のPW大会出場とミッションチャレンジ8もこなしてきました。
PJCは相変わらずの参加賞狙いですが、それでも今回分で1000EPに到達する予定です。
まぁ、現時点ではこれといってめぼしい賞品もないので、使い道がさっぱりなんですけどねwww
ネタ的な意味でアフロと交換してもいいが、今後のために保守ってみる。

ミッションチャレンジ8の方もほしかったデコを無事にゲトできました!



ポイントあまっちゃって、+逆毛とセシねえになってますけどねー(´∀`)

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]