忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
248 /  247 /  246 /  245 /  244 /  243 /  242 /  241 /  240 /  239 /  238 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日からCPガチャレア変更!
ミニポスターセットの登場です。

ガメポフェスタ2008にて販売された衣装が実装されたわけですが、思いっきり釣られクマーしてしまった、よ…orz
ミニポスター実物は結構ほしかったけど、今回の衣装はそんなにほしくなかったのが正直なところ。
それでも、残ってたがチャ券を片手に突撃したですよ…!


補助券とあわせて5回分残っていたのですが、4回連続スカ。
まさか今回までも引きが悪いのか…!?、と思っていたら全員集合モーションが登場。

そそくさとあけてみると、

アリンのマジシャンセットが当たりました\(^q^)/

  

全体図とポスターはこんな感じ。

デザインはショップで販売されているマジックブルードレスの露出が高い版、といった感じでしょーか。
個人的にはマジックブルードレスの方がデザイン的に好きなんですけど、色がきれいなんで結構気に入りましたw
今回はあんまり乗り気じゃなかったけど、結果オーライということでwww



あと、本日からチャレンジカップ開催です。
オレもエントリーだけは済ませているので、早めにPWを回らねば!
ついでにミッションチャレンジ8もこなして、デコゲットするんだぜwww

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]