忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
252 /  251 /  250 /  249 /  248 /  247 /  246 /  245 /  244 /  243 /  242 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりCPガチャ変更。
ウェイター衣装の登場です!


というわけで、今回のレアはウェイター衣装。
ラインナップは逆毛・エリカ様・セシねえ・クータソ・カズ様という珍しい組み合わせ。
ついでにルー子の過去補完・SSAF衣装も一緒に出るみたいです。

ぱっと見た感じではエリカ様と逆毛のが比較的よいかなー、と思いつつ、たまりにたまってた補助券をフル活用して、2回分チャレンジしてきました!

結果は右のように、逆毛が2回目で出るという\(^q^)/

まぁ、今回はなかなかにいいデザインだったので、逆毛本体も思いきって買ってみたけどもwww
ちなみに、ヅラと髪色はショップにて拝借してみたYOw



また、トレジャーハンター2も今週から頬紅(ルー子含む全員分)が懸賞の仲間入り。
一応なけなしの金クリを叩いて2口分応募しておきましたが、多分当たらないだろうなぁ、とか(´・ω・`)
つか、ルー子の頬紅への応募が半端なくて吹いたんだぜwww

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]