忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
254 /  253 /  252 /  251 /  250 /  249 /  248 /  247 /  246 /  245 /  244 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております…!
もう何週間パンヤ(&プレイ雑記更新)してないんだろう…、というくらい放置してました。
本当に申し訳ありません!
ボカロイベントでは念願のカズカイトが実装されたりしましたが、何かイメージが違うというかなんというか。

何故裸マフラーが実装されてないのかと小一時間(ry

個人的には裸マフラーが公式衣装だろJK、とか思ってたクチなので、物凄く遺憾でありまs)`Д)、;'.・

冗談はさておき、クータソのたこルカだけは何が何でもゲトいたしました。
いや、タダでもらえる一個だけどさ…(´・ω・`)
頭装備はデフォの髪型に戻ってしまうので残念ですが、それでもたこルカはかわいいんだぜw



んで、現在は三ツ矢サイダーとのコラボ企画・シュワッと爽快!コラボキャンペーンが実施中だったりします。
早速ローソンに行ってサイダーを三本ほど買ってきたのですが、アズが1組当たったくらいかな。



うーん、果たして引きは良い方なのか悪い方なのか…(´・ω・`)
取り敢えず、期間中にちょいちょい買ってみようかと思います!

つか、サイダー飲んでて「安っぽい味がする」って言ったら、「せめて懐かしい味がするっていいなよ!」とつっこまれてしまいましたw
フヒヒ、サーセンwww

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]