忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
261 /  260 /  258 /  257 /  256 /  255 /  254 /  253 /  252 /  251 /  250 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッとなってアイーシャルートもクリア。
本当は試験が終わるまで我慢しようと思ってたんだけどなぁ…(´・ω・`)


というわけで、さくっとアイーシャルートをプレイしてみました。
軽い気持ちで進めていたのに、アルマルート以上に衝撃的な事実が発覚して、かなりの勢いで胸が張り裂けそうになったよ…!(涙)
かわいそうとか、そういう言葉を軽々しく感じてしまうほどにアレなんですけど、うまく言葉にならな、い…!(ギリギリ)

でも、アルマルート以上にのめり込んでいたのは間違いないです。
悲痛なんだけども、あの鷲掴みにされる感覚はなんだろう…。
杏里も優柔不断なままでなく(ある意味いつでも誠実ではあるんだけれども)、ラストはきちんとアイーシャと向き合ってたし。
結婚は人生の墓場~、なノリではありませんでした。
ポーラスターから落ちそうになりながらも盛大に告白した通りに、真摯な態度だったよ…!
そういう意味ではアイーシャルートの方がよかったかなぁ、と思っております。
アイーシャがかわいそすぎて、辛いけどね…!(涙)


つか、アイーシャルートでようやく杏里に抱いてるイメージがつかめました。

フルバのあーやにそっくりなんだ…!

良くも悪くも騒々しく、他人を巻き込んでは自分のペースにもっていき、翻弄していく。
ついでに芝居じみた自己表現とか、自信に満ち溢れた言動とか。
何かもういろんな意味であーやを彷彿とさせるところが杏里ってすごいな、と思いました(´∀`)
まぁ、正確に言えば杏里とあーやの方向性は全然違うと思うのですが、要所要所を突いていくとこの上なく似てるよなぁ、とか。
きっと鼎さんが悪ノリするタイプなら、ぐれさんとの掛け合いを髣髴とさせるような会話が展開されていただろうに(*´∀`)フヒヒ

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]