忍者ブログ
プレイ日記とかゲーム全体の感想を書いてます。ネタバレ有り。
263 /  262 /  261 /  260 /  258 /  257 /  256 /  255 /  254 /  253 /  252 / 
2024/05/18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想を書くのが遅くなってしまいましたが、ソヨンルートの感想でも。
若干内容忘れてるとか、そんなことないんだからね…!


さて、ソヨンルートですが、やっぱり自分には合わなかったかなぁ、というのが正直なところです。
想いを通わせてから(?)、そんなことはなかったと杏里から逃げ回る心情はわからなくもないんですが、なんというかめんどくせーなぁ…、と思ってしまったので。
要介護状態になった杏里は杏里でそれなりに面白かったのですが(何せイライザの世話の焼きっぷりがステキだった)、本当にらしくなかったし。
きちんと目は覚ましていたけど、ちょっと復活遅すぎるんじゃね?と。
その分、目覚めちゃいけない道に目覚めながらもビジターズが頑張ってくれましたが。
うむ、彼女らは彼女らなりに超頑張っていたよ…!
いろいろと詰めが甘いのは愛嬌なり(←何様)


でも、ラストの犯人との対峙場面は一番盛り上がったと思います!
レイチェル先生もレイチェル先生でとてもステキな悪人面でwww
たまーに「ここ、楼上だよな…?」と疑ってしまうような駆け引きシーンもありましたが、それはそれ。
杏里の一番の見せ場になったと信じております。
あ、でもやっぱりラストの見せ場はニキとクローエの活躍の方が印象深いやも。
この二人もかなり好きでした(*´∀`)



あとは鼎さんのミキサー的なシーンが多かったので、その点に関しては大変満足しておりますw
特に、真夜中に電算室へ忍び込んでデータを盗むアレ。
負けず嫌いなミキサーに大爆笑してしまいましたwww
何でもかんでもミキサーをつけてしまう鼎さんは本当にかわいいと思います(*´∀`)←超イイ笑顔



そんな感じでメインルートラストとなったソヨンルートは終了。
正直、ソヨンそっちのけで他キャラに萌えておりました。サーセンwww

そして、おまけシナリオ集なる「サフィズムの幻想」が開放されたわけですが、結構分量ありますね(´∀`)
おまけシナリオはおいおい読んでいきたいと思います!

拍手

PR
プロフィール
名前:ユイノ

本家:


ブログ内検索
ゲームの紹介

■直近のプレイ雑記更新


Vita版ドラゴンズクラウン


サモンナイト5


Vita版朧村正


Fate/EXTRA CCC


テイルズオブエクシリア2

■今後プレイ雑記連載予定


DRAMAtical Murder re:connect

■プレイ雑記終了分


ペルソナ4


漆黒のシャルノス(ReBORN版)


428~封鎖された渋谷で~


沙耶の唄


テイルズオブグレイセス エフ


ダンガンロンパ


スーパーダンガンロンパ2


魔法使いの夜

忍者ブログ [PR]